糞母日記

人生はつづいていく

猫はいいよ

というわけで私は今子猫を飼っているのである。

今までずっと自分は犬のほうが好きだと思っていたし、

猫は犬みたいに抱っこしてー抱っこしてーと来ないからつまらんと思っていた。

でもそんなんどうでもよくなるくらい子猫たん可愛い。ありえないくらい可愛い。

デザインがバグってる。これは現実か?神正気か?こんなに可愛さにステ全振りした生き物がいたら世界の均衡が崩れてしまう!

か細いしっぽはぴこぴこと動き、成人式で振袖着るときにつける襟巻きよりもふわふわで、

ニャーン…とかフィクションみたいに鳴くのである。

もう何もしたくない。ずっと見てたい。

しかも子猫は私に懐いていて、手を入れたら必死でよじ登ってくるんです。

もう死んでもいいという気持ち。

猫はいい、実にいいよ。

もう私は子猫を飼い始めてからの数日ですっかり猫信者になってしまったので、

検索履歴が「子猫 可愛い」などで埋め尽くされています。

f:id:kusohaha:20201017023832j:image