糞母日記

人生はつづいていく

LINEのメモ

LINEのメモに書いてあった、ブログに書こうと思っていたであろうこと。

f:id:kusohaha:20201221223518j:image

吉川晃司かと思ったらムロツヨシだった。

これはヒゲを生やしてグレイヘアーの男性がテレビに出ていて、

吉川晃司だと思っていたらムロツヨシだったんですね。

いつのまにかムロツヨシがちょいしぶオヤジ感を出していた。ただそれだけです。何も面白くないです。

連絡帳、マッキー…は買うものメモ。

「無から髪を出現させている赤ちゃん」というのは、

ハゲ頭に生えているホヤホヤの産毛のような髪を無理矢理縛っているものだからゴムでくくられている部分だけが髪密度が高くなりそこだけ髪を遠くから視認できる状態になっていたのです。

エコバッグがいつも足りないというのはそのまま、エコバッグがいつも足りなくなります。

この日も買った服をブラックホールが産まれそうなくらいギュウギュウに詰めて帰ってきました。

抱っこ紐からハラガケガメのようにはみだしている、というのは2歳の息子のことです。

大きくなったので抱っこ紐からニョキ、と手足が出ていて、抱っこ紐なんてもうおケツをチョイと支えているだけで、

そのことについて面白おかしく漫画にでも描いてアップするつもりだったんです。

でも面倒くさいのでやめました。

 

参考画像

ハラガケガメ

f:id:kusohaha:20201221224340j:image