糞母日記

人生はつづいていく

スパムおにぎり

ずっとスパムおにぎりが食べてみたかった。

先日、沖縄出身の知人がスパムをくれたので、

ついにその機会がやってきた。

 

コンビーフ方式の缶をくるくると開ける。

ちなみに私はコンビーフのことを意味わからん食べ物だと思っているのでコンビーフの缶など開けたことがないはずなんですけど、

スルスルと開けられたのは前世の記憶でしょうか。

みっちり入った謎ピンクで猫カン臭のするスパム…正確にはランチョンミートでしたが、

それはなんだか嫌な予感がする物体だった。

でもあんなにもスパムおにぎり!スパムおにぎり!と世間で人気なのだから美味しいに違いない。

いざ!実食!

 

 

ランチョンミートはまずかった。

わけわからんくらいまずかった。

塩と油と虚無の味がした。

私はとてもがっかりした。